また、トップページからこのページまでのアクセスの経路を示す情報を提供しています。この情報は、ページの先頭付近と終端付近で合計二度提供されていますので、この情報が二度目に出現した箇所を、ページの終端と捉えていただくことができます。一度目の出現はこのご案内の直後です。すなわち、次のような形式で提供しています。以上で、ご案内を終わります。


HOMEメールフォーム


メールフォーム

このサイトに関する種々のお問い合わせ・ご連絡は、以下のフォームからお気軽にどうぞ。広告出稿に関するお問い合わせも、このフォームからご相談ください。

全ての入力欄について、全角の英数字は半角の英数字に、いわゆる半角カタカナは全角カタカナに、それぞれ自動で変換されます。

匿名またはフリーメールアドレス(携帯電話等、容易に変更できるものを全て含みます)でのお問い合わせにはお返事を差し上げない場合があります。

青山からの返事は


HOMEメールフォーム


この文書について

URI
http://www.mtblue.org/contact/
この文書へは、トップページ、メールフォーム、とリンクをたどることで到達できます。
最終改訂日
19700101日 (木) 】
ご連絡・お問い合わせ先
青山 までお願いします。次の二通りの方法がご利用いただけます。
http://www.mtblue.org/contact/ 】 (サイト上のメールフォームから連絡する)
webmaster@mtblue.org 】 (通常の電子メールで連絡する)

© 2000-2017 AOYAMA Naoki, mtblue.org, All Rights and Responsibilities Reserved.